遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 日没寸前にコミミさん(∩´∀`)∩

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10


今日から3月のスタートになりました



25日の土曜日お出かけのつづきです

(●´ω`●)ゞ

夕方の5時前にハイチュウ♀さんと出会いました

画像
ハイチュウ♀さんがいなくなった頃もう日没寸前です
画像
筑波山方面の空です
画像
上空ではうろこ雲みたいなのがびっしり

あたりもだんだんと夕焼けで茜色に染まりだします

突然にと自分のいる所から南側に白っぽく飛ぶ姿

Σ(o゚ω゚o)ハッ

画像
5時の15分を過ぎたあたりでコミミさん登場です

゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

あきらめずいた甲斐がありました

画像
南側を飛んでたコミミさんが目前を通過しました
画像
茜色に染まるフィールドを飛ぶコミミさん
画像
この日の一番の写真も撮れました

(∩´∀`)∩♪

菜の花絡みのコミミポイントからはずれましたが

やっと出会えただけでもうれしい限りです

日没寸前でしたので帰りはとうとう真っ暗な夜道




ここで25日のお出かけフィールド記はおしまいです


(*´ノ∀`)オツカレサ──ン


3月のスタートになりましたが朝夕はまだ冷えますね

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れどきのコミミさん!かっこいい〜!
ナイスショットですね♪
NAONAO
2017/03/01 20:39
寒くても空がだんだん春めいてきましたね。茜色の中に飛ぶコミミさん、いいですね!ナイスショットです。
かるきち
2017/03/01 21:29
NAONAOさん
こんばんは(´ω`)ノ
明るい時間に出てたコミミさんも
夕暮れ時の子だけとなりました
夕焼け色のコミミさんもいいですね
(*´∀`)b
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/01 23:01
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
日の入りも5時過ぎになりました
茜色のコミミさんもなんとか
いいショットで撮れましたね
(*´∀`)b
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/01 23:03
茜色に染まり飛翔するコミミさんに出会えたのですか〜なんとも羨ましいショットです(^^)
低姿勢での撮影時の「大丈夫ですか?」お仲間がいてホッとしました(笑)
桜の名所のO公園のミコアイサさんペアは情報が流れているのでご存知のことと思いますが本日出会ってきました
餌取りで池の端のほうへ寄ってくるのでかなり近くで撮れました(^^)v キンクロハジロさんペアもいましたよ〜
ココにもキクちゃんがいるらしいのですが本日も出会えませんでした(>_<)
ひまわり
2017/03/02 01:14
ひまわりさん
 ̄O ̄)ノオハー
午後の4時過ぎても出て来ないので
あきらめて帰る人もぞろぞろ
あきらめず1時間待ってたらやっとです
夕暮れ時のコミミさんもいいですね
O公園にパンダガモさんいますか
平地のキクちゃんは厳しいですね
都市公園でもまったく出会わないです
ここのところ雲が多くなりましたね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/02 07:40
コミミさん、羽を広げて勇壮な姿なのにこのお顔(^^)。やっぱり可愛らしいですね、笑ったらコミミさんに叱られちゃうかな(笑)。
ひぽたん。
2017/03/02 11:22
ひぽたん。さん
こんばんは(´ω`)ノ
コミミさんはアイシャドーもあって
くっきりなお目目で愛嬌ありますね
猛禽の子が木にいると体当たりで
襲ったりしますよ
笑ったらバサバサーと羽で飛ばされますね(笑)
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/02 19:06
おはようございます。
何時見ても・・・
コミミさんは愛嬌のある顔が命でしゅねっ
この日の一番・・・素晴らしいでしゅ
やはり、るなさんの写真はいいわぁ〜 癒されましたぁ〜
デミ
2017/03/03 04:58
デミさん
 ̄O ̄)ノオハー
この日のコミミさん夕方になりました
他の子も見なくなっています
葦の野焼きもあるのでそろそろ終わりですね
ナイスショットで通過もしてくれました
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/03 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日没寸前にコミミさん(∩´∀`)∩ 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる