遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスイさんと追いかけっこの日曜日(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6


19日の都市公園付近のS公園からのつづき

(●´ω`●)ゞ

気温上昇して陽気になってきたS公園の焼き野原

突然にと越冬してやって来ているアリスイさんが出てくる

カメラマンさんもどんどん集まって来てはみんなで追いかけっこ

シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

画像
あっち行ってはまた戻ったりと飛んでいるアリスイさん
どたばたしてる人間どもを見てはフフーンと楽しそうな表情
画像
地面に下りてはひょこひょこあと歩きながらエサ探し
画像
画像
また木に飛び移ったり地面に下りたりと
完全にアリスイさんに遊ばれております

あちこち走り回って汗だくなオイラたち (;´Д`)ハァハァ

画像
アマナが咲く野原に下り立ちました
画像
画像
またあちこちの木を飛び移りながら移動してました
こうなるとアリスイさんもだんだんとお疲れ気味のようですね
画像
地面に下りたところで最後にしました

お昼になってしまったのでまわりの人たちも退散

|出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ

いろいろとS公園のアリスイさんと遊んだ陽気な日曜日

S公園からはしご移動します 

つづきます・・・(;^ω^)


            

画像
木曜日の朝も駐車場でごはん待ちの黒猫さんがいる
画像
あとから仲の良い三毛猫さんもやって来ました

黒猫さんと三毛猫さんが一緒にカリカリを食べてます

木曜日も暖かいお天気になりました

桜もぽつりぽつりと開花しだしたようですね

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスイさんに遊ばれてしまいましたか^^小さな鳥に大きな体の人間が弄ばれて右往左往。ちょっとコミカルなシーンですね。お疲れ様でした。白黒にゃん。三毛さんとお友達ですか。ミケちゃん、可愛い顔立ちですね。
かるきち
2017/03/23 22:16
アリスイさんて、るなまるさんちに
初めて登場したような?
以前、いましたっけ?
体も鳥さんにしては結構でかい?
カメラマンの皆さんが追っかけっこ
するくらいだから珍しい鳥さんなので
しょうね。でもその光景、想像すると
慈園は楽しかったぁ。
お疲れさまでした〜
慈園
2017/03/23 22:28
こんばんは〜
アリスイさんの、首を伸ばして
周りを眺めていそうな表情は
何だかカメラマンさんのことを
遊んでいるみたいで面白い〜
振り回されてお疲れ様です〜
ネコちゃん、可愛いですね
すみれ
2017/03/23 23:14
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
アリスイさんはふだんは茂みの中の生活で
なかなかお目にかかれないようです
広い野原で丸々見えるのでやはり
何とか撮ろうと追いかけてしまうわけですね
何度も飛ぶ姿もここで初めてなので
もう完全に翻弄されてましたねえ
三毛猫さんは黒ニャンの身内にあるのか
けっこう近づいて一緒に食べてました
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/23 23:47
慈園さん
こんばんは(´ω`)ノ
アリスイさんは冬に越冬して来るので
冬期間には毎年登場しますね
トカゲみたいな感じですがいつもは
茂みの中なのでまるごと見えるのも
稀なので登場すると追いかけてしまいますね
夏は北海道とか北日本などで繁殖します
飛んでは追いかける経験もないので
けっこう汗だくと遊ばれてしまいましたねえ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/23 23:51
すみれさん
こんばんは(´ω`)ノ
アリスイさんもふだんは見かけないので
まるごと見えて登場すると人間は興奮です
ばたばたとあちこち飛ぶ姿も初めて
もうみんなで追いかけっこの一日でした
駐車場に来る猫さん可愛いですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスイさんと追いかけっこの日曜日(;´Д`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる