遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅色の花咲く公園で(*´∀`)

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は職場付近にある公園で見かけた桜並木から

画像
今年も紅色した桜が満開となりました
桜は陽光という種類でしょうか

ここの公園はピンク色の花が多いようです

画像
画像
池のわきなのでちょうど太陽の光が波でキラキラしております
風があって波でキラキラしないと出ないようですね
画像
青空を背景に見るといい感じです
画像
画像
ピンク色の陽光桜は花びらに赤いスジがあるようです
画像
画像
近くにはピンク色の桃の花もあったりします
画像
画像
先に咲きだしていた小ぶりな桜もありました
種類はわかりませんが寒桜かオカメ桜のような感じです
画像
ここでは花蜜を吸いにやってくるヒヨドリさんがたくさん来てます
カメラ向けるとほとんど逃げてこれだけやっとまともに撮れました

| ̄ω ̄A;アセアセ

画像
地面には黄色の水仙の花もありました

ピンク色の桜咲く公園でした


            


週末の土曜日です

朝から調子がイマイチ状態で遠出早めて近接の公園へ

調子悪いようで午後の2時半で終わりにして帰宅

頭痛も出たりとダウンしました・・・凹○コテッ

冷たい風に当たってたせいか風邪のような感じです

明日はお天気崩れて雨になるそうですね

油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
桜がきれいですね
いっぺんに春が来たようです
桜も種類がいろいろあるんですね
水面のキラキラと青空と桜と
素敵な写真です〜

体調、早く戻りますように…
すみれ
2017/03/26 00:06
綺麗な桜ですね〜
キラキラとタマボケも綺麗♪
グレーのヒヨドリさんにはピンク色がお似合いです
お大事にされてください☆ 
ひまわり
2017/03/26 02:00
おはようございます。
綺麗な桜ですね
青い空、水辺、ピンク色、素敵です。
体調気をつけてくださいね。
ひろちゃん
2017/03/26 07:56
こんいちは
とてもきれいな桜 
ありがとうございます^^
花も野鳥さんの写真も
とても参考にさせていただいております
どうぞ体調が良くなりますように
花はな
2017/03/26 11:50
すみれさん
こんちゃ〜(´ω`)ノ
ここだけ春のような季節ですね
けっこう風も吹いてて細い枝の桜は
ゆらゆ〜らでした
ここのはピンク色が多いです
池もあるので水面キラキラがいいですね
夜は早寝しても回復せずお昼頃まで
寝込んでましたぁ
お気づかいありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/26 16:47
ひまわりさん
こんちゃ〜(´ω`)ノ
ここの桜はピンク系ですねえ
池もあるのでキラキラ写真が撮れますね
ヒヨドリさんも桜の花蜜が大好きですね
今頃風邪の症状が出て日曜日は
お昼までくたばってました
雨でお出かけなしで助かりました
お気づかいありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/26 16:50
ひろちゃんさん
こんちゃ〜(´ω`)ノ
この公園のピンク色の桜は毎年楽しみですね
この時期は学校が春休みなので
近所の人がお花見できて楽しそうです
疲れがたまって今頃ガクッときましたね
お気づかいありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/26 16:52
花はなさん
こんちゃ〜(´ω`)ノ
ここの公園の桜はピンク色で早くから
満開になってきれいですね
鳥さんもいろいろですね
今頃疲れが出てきたようで夜から朝まで
寝床でくたばってました
お気づかいありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/26 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅色の花咲く公園で(*´∀`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる