遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS AB公園のシメちゃんたち(´I `*)

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4


25日の土曜日お出かけのつづき

(●´ω`●)ゞ

地元から近場にあるAB公園

近いので朝の7時半すぎに到着しました

支度してから散策開始

画像
通路わきの草地にシメちゃんが朝ごはん

( ^ω^ )オッ

画像
冬鳥のカシラダカさんもいました
この時期だともう山へ帰ったりしますがまだいたりしますね
画像
地面から飛び上がったホオジロ♂くん
前から見るお顔は歌舞伎役者みたいですね

( ^ω^ )

画像
カシラダカさんがまだいたのでまわりこんでパチコーン
朝陽を浴びてお食事中です
画像
ホトケノザの咲く草花の中でまったりしております
画像
つぎに歩き出すとシメちゃんが木に飛び移りました
頭のところが寝ぐせみたいになってますね

(* ̄m ̄)プッ

画像
頭のところがなんか変かなぁ〜と悩むシメちゃん
画像
気のせいですねと気を取り直すシメちゃん
画像
やっぱり気になるなぁ〜とどんどん悩みました

(^-人-^)チーン

シメちゃんは置いといて次へ歩き出します

画像
ジョウビタキのジョビ子さんがおりました
用心深くてどんどん飛んで離れます
画像
遠くでは男の子のジョビ太くんもいました

ジョウビタキさんたちもそろそろ古巣へ帰るようになりますね

画像
地面には水仙の花が咲いていました


つづきます・・・(;^ω^)


            


画像
良いお天気となった火曜日には駐車場では黒猫さんお待ちかね
(;^ω^)アリャ
はやくごはんちょうだいの眼差しです (▼ω▼)ジーー

カリカリ置いといてさっさと車を出します

画像
日曜月曜日と雨のお天気でしたが
山沿いでは雪が降って積雪したようですね


栃木の雪崩でお亡くなりになった高校生たちには
心からお悔みを申し上げます



では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正面向いたホオジロさん、確かにクマドリしているみたいですね。シメさん、首をずっと前に倒して何をそんなに悩んでいるのでしょうね^^おもしろいです。
かるきち
2017/03/28 21:41
かるきちさん
 ̄O ̄)ノオハー
ホオジロさんの顔の模様がイカシますね
歌舞伎を見てるような雰囲気でした
シメちゃん悩みに悩みましたぁ〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/29 07:08
落ち込んでしまったシメチャんの寝癖はその後直ったのなな、気になります(^^)。
鳥さんのいろんな表情が楽しかったり面白かったりですね。
ひぽたん。
2017/03/29 19:14
ひぽたん。さん
こんばんは(´ω`)ノ
シメちゃんの頭が寝ぐせみたいですね
何かの枝にひっかけてそのまんまだったのでしょう
早くスッキリ直るといいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/29 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
AB公園のシメちゃんたち(´I `*) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる