遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の遊水地のコミミさん(∩´∀`)∩

<<   作成日時 : 2017/03/08 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 10


4日の土曜日の遊水地のコミミポイントからのつづき

(●´ω`●)ゞ

午後の5時になろうとするのにコミミズクさん現れません

やばいな…と焦るオイラ (VェV;)

突然向こう側の土手付近で飛んでいる姿が見える

画像
画像
午後の4時54分ごろにコミミさんが登場です

゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

画像
画像
画像
画像
最初のうちは上空を優雅にぐるぐると旋回して飛びまわっていました

なんか子供のころに映画で見たモスラの出現を思い出しました

ふわふわと飛んで現れるコミミさんはそんな感じで飛びまわります

( ^ω^ )

画像
画像
同時に左手奥には菜の花の上を飛ぶコミミさんも出現

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

この子は残念ながら奥の方へ行ったきりなので最初に出た子の所へ戻る

画像
画像
こちらのコミミさんは木の枝にとまりました
地上でなにか獲物でも見つけたのか急降下しました
画像
画像
画像
画像
ぐるぐる飛びまわってまた木の枝に戻ったりとしてます
ごちゃごちゃした枝の向こうを飛んだりと追うのが大変です

(;^ω^)

画像
画像
画像
もう日も暮れかかり始めております
茜色に染まった葦原を飛んだりしてるコミミさん

3月の遊水地のコミミさんはまだつづきます・・・(;^ω^)


            


8日の水曜日の朝はキンキンに冷えました

外に停めてる車のガラスを見ると霜でまっ白です

画像
駐車場へ行くとカリカリのおねだりの三毛猫さんが来る
画像
もう慣れっこな黒白さんは早速と朝ごはん

(;^ω^)

画像
スカッとした良いお天気でしたが寒いですね

日本海側ではまた積雪があったりと大変ですね

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コミミさんの顔、特に飛んでいる時の顔って独創的で、申し訳ないけれど毎回笑ってしまいます^^
ご飯待ち猫ちゃんたち、可愛いですね。
JK
2017/03/08 21:05
おお!コミミさん夕方から登場でしたか!悠々と飛ぶ姿素敵ですね。でも鳥、止まっている鳥を撮るのも大変なのに空飛ぶコミミさんをピントがバッチリあって写すなんてすごいですね!猫さんたちもとても可愛いです。
かるきち
2017/03/08 21:55
JKさん
こんばんは(´ω`)ノ
コミミさんなどフクロウ科は
独特なお顔をしてユニークですね
とまっている時はもう顔がキョロキョロと
動かすので見てて飽きないです
ごはん待ちの猫ちゃんは
このほかにもわんさかいるようでした
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/08 22:48
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
コミミさんやっぱり遅番の夕方ですね〜
空を飛んでいる時は背景がないので
ピントは合いますがごちゃごちゃした所は
けっこう苦労したりしますね
何回か通って慣れればいいわけでした
猫さんも何匹かいてやって来たりしますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/08 22:51
コミミさんが出現しましたねぇ。。
待った甲斐がありましたね。
優雅に飛んでカッコいいですね。
時々カメラ目線(笑)
ふーう
2017/03/09 11:01
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
いつもは3時ごろに出てたコミミさん
だんだん遅くなって夕方ごろになりました
ポイントも変えてぐるぐる回って
カメラ目線も撮れましたねえ
(*´∀`)b
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/09 17:56
コミミさん可愛らしいし飛んでる姿もカッコいいのに、
なぜだか笑ってしまいます(^^)。
にくめない鳥さんですね。
ひぽたん。
2017/03/09 19:01
ひぽたん。さん
こんばんは(´ω`)ノ
コミミさんみたいなフクロウ科の
鳥さんは丸顔なせいかユニークですね
木の枝にとまってもしきりに左右に
顔を動かす動作も気に入ってますね
3月でもう帰る時期になってきたようです
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/09 21:02
やっぱぁ〜 るなさんはすご〜ぃやぁ〜
チョコっと寄ってみて・・・ビックリポンでしゅ
オイラが野鳥展やる時にお借りしたいものでしゅ・・
ナイス!…☆
demi
2017/03/11 02:41
demiさん
こんばんは(´ω`)ノ
夕方から出てきたコミミさんです
満足するほどよく撮れました〜
野鳥展出品ははずかしいので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/11 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の遊水地のコミミさん(∩´∀`)∩ 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる