遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスとバトルのコミミさん o(`・ω・´)o

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 6


4日の土曜日に夕方になって出現したコミミさんのつづき

(●´ω`●)ゞ

遊水地のコミミさんは夕方の5時ごろに出現しました

あちこち悠々と飛びまわっている最中にカラスがやって来る

Σ( ̄□ ̄;)

画像
コミミさんに襲いかかろうとしたカラスですが
ここは気の強いコミミさんが優勢です
画像
戦闘態勢で優位なコミミさんです
これにはカラスもたまらず逃げ態勢
画像
画像
もう1羽やって来たカラスにもなんのその
得意な急旋回でカラスの後ろへ回り込みました

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

画像
攻撃態勢にはいるコミミさんです
画像
画像
カラスも後から追おうとしますがまったく歯が立ちません

カラスどももやっとあきらめたのかしぶしぶと退散しました

画像
カラスに勝利したコミミさんきりっとしてます
画像
画像
また土手まわりを戻りぐるぐる回りだしました
もう狩りする意欲もないのか周囲を飛びまわっているだけです
画像
画像
画像
突然と南方面に向かって飛んで行ってしまいました
見えなくなるまで消えていくコミミさん

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


遊水地も18日で葦焼きが始まります

当然周囲にいる鳥さんたちも逃げだすしかありません

次の週末もいてくれるかわからない遊水地のコミミさんでした



では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コミミさん対カラス君の
バトル、面白いですね〜。
コミミさんの圧勝でしたか。。
最後にドヤ顔してますね^^
ふーう
2017/03/10 15:53
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
猛禽類にもちょっかい出すカラスも
コミミさんにはかなわないようでした
コミミさんも木にとまるタカ類も
襲うほど気が強いようですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/10 20:59
カラスもさすがに1羽では歯が立ちませんね。コミミさん、からすをやっつけてちょっと得意満面^^そんな風に見えました。
かるきち
2017/03/10 21:43
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
よく猛禽類も襲うカラスも
コミミさんの速さには追いつかないようでした
急旋回も得意なコミミさんが勝ってましたね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/10 21:46
凄〜ぃとしか言いようがないでしゅ・・・
立ち寄って良かったぁ〜 ナイス!…☆
demi
2017/03/11 02:44
demiさん
こんばんは(´ω`)ノ
カラスとバトルするコミミさんも
コミミさんの方が強いですね〜
カラスの方がもたもたしてました〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/03/11 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスとバトルのコミミさん o(`・ω・´)o  遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる