遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゴスミレの花咲き桜は満開と( ^ω^ )

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 8


久々に更新です

フー ( ̄‥ ̄) = =3

10日の週明けから休んでた仕事も再開です

画像
駐車場の後ろでは相変わらず黒白ネコさんがお待ちかね
ごはんくれニャーの眼差しです

(;^ω^)

この駐車場も借りてましたが4月いっぱいでおしまいにして

家を片付けて空きスペースに停めることになります

駐車場からすぐそこなのでニャンコも気がつけばいいですけどね

画像
天国にいる父が山から持ってきたまっ白なスミレ
ヒゴスミレが今春も咲きだしてきました
画像
葉に切れ込みがあるのでエイザンスミレと間違えやすいです
エイザンスミレはピンク色の花でもうちょっと先になりますね
画像
こぼれ種で増えてきて陽当たり良い所へ移しました
画像
植木鉢も片付けてたらムスカリの花がにょっきりです

久々に車で出勤

画像
桜並木のある神社まわりで通りました
桜の花もどんどん満開になって散り始めてますね
画像
小学校前の桜並木です
そういや今日から新学期で通学してますねえ
画像
小学校西通りの桜並木も満開
ちょうど最後の通学の列が通りかかったところでした

昼間はあたたかい陽ざしでしたけれど夕方は冷えますね

週末にはよく鳥撮りお出かけのわがままを許してくれましたが

4月に母が逝ってからぱたりとお出かけはしばらくやってません

家の中の片付けもやり始めたばかりです


身体に負担かけない程度にやらなくちゃねと思うこの頃でした


お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒ニャン、かわいいですね^^小学校の桜並木、満開ですね。今年開花宣言が余りにも早くて入学の頃には葉桜かと思いましたが、間に合いましたね。家の中の片付けですか。ぼちぼち無理しないようにしてくださいね。
かるきち
2017/04/10 22:06
おはようございます
復帰されたんですね...
あまりムリなさらないように...
さんぽ
2017/04/11 06:00
ヒゴスミレ、可憐な姿ですね。
お父様が持ち帰られた 思い出のお花、
沢山増えるといいですね。
これから、色々生活が変化していきますね。
片付けもユックリでいいと思います。
体調崩さないようにお過ごし下さいね。
ふーう
2017/04/11 11:28
猫ちゃんがなんとなく寂しそうなお目目に見えました。
新しい餌場に気づいてくれますように。
体に負担のないよう過ごされてくださいね。
ひぽたん。
2017/04/11 17:46
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
新学期初日は良いお天気の朝でしたね
黒白ニャンも毎日ごはんのおねだりでした
片付けでしんどいのが衣類ですねえ
めっちゃ膨大な量でちまちまやるしかないですね
火曜日は雨でうんざりでした
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/11 21:44
さんぽさん
こんばんは(´ω`)ノ
まだまだ復活も半端な状態です
ちまちま更新していきますね
4月も雨が多いですね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/11 21:46
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
亡き父は渓流釣りもやっていたので
よく山からスミレの種を採ってくるようでした
ヒゴスミレも里では見ないので
種でいろいろと増えていますね
片付けも衣類の多さにげんなり〜です
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/11 21:48
ひぽたん。さん
こんばんは(´ω`)ノ
ニャンコはちょうど草むらで寝てたようで
寝ぼけ眼でおねだりでしょうか
駐車場裏の家の方に居ついてるようで
こちらまでわかるかむずかしいですね〜
今後はあまり無理せずにですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒゴスミレの花咲き桜は満開と( ^ω^ ) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる