遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のキビタキさんと再び(*´∀`)

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0


29日の土曜日お出かけのつづき

(●´ω`●)ゞ

体調がおかしいので遠出はやめてまた近場のお山です

入口付近でイカルさんたちに出会いました

下りながらの変わったお山の森の公園

いつもの所で待機してると先着の人たちが上りながら戻ってきました

最近は厳しくなってきたお山の公園です

画像
遠くでちらっと鳥影が見えました
レンズを向けて撮ってみるとキビタキさんの女の子です

(∩´∀`)∩オォ♪

キビタキ♀さんは目立たない羽色なので見つけにくいです

画像
その下のほうでは男の子のキビタキさん
どうやらお山で恋のアピールをしているようです
画像
珍しく地面に下りたキビタキさんです
こちらに気づいたようで(▼ω▼)ジーーと見ております

(;^ω^)

画像
近くにいる女の子に鳴きながら警戒させているようです
男の子が目立つのでいつのまにか女の子を見失う

これから番いでよく飛んでいたりしますが

子育て時期になるとほとんど見なくなりますね

画像
お山の森でキビタキさんに再会しました

えっちらおっちらと下りながら鳥さん探しに歩きます



画像
道ばたでわさわさ咲いていたタチツボスミレの群生


つづきます・・・(;^ω^)


            


週末の日曜日で4月最後のの日となりました

月曜日から5月の始まりですねえ

日曜日もぐったり疲れて帰宅して爆睡してしまいました

ここのところ体調もパッとしないこの頃です

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山のキビタキさんと再び(*´∀`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる