遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラが仲間いり(∩´∀`)∩

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 8


11日の火曜日は朝から雨です

画像
通勤中の車にぼたぼたと当たる雨粒

気温も下がって冬に戻ったような寒さ

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

せっかく咲いてきた桜も花散らしとなり無情の雨となりました

画像
翌日水曜日はようやく晴れた\(^o^)/
ただ風がビュービューと強く吹き荒れてます

小さな花壇にあった母のビオラをダメしてしまいました

(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像
なので花屋さんでビオラの寄せ植えがあったので買いました
画像
画像
めっちゃいろんな表情の子が並んでますねえ
黄色は元気印の色ってことで

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

画像
蕾だったヒゴスミレがたくさん花をつけました
画像
鉢植えにある白花のハナズオウも咲きだしてます

まわりもようやく春爛漫だけどまだ本調子でありません

昨日の冷えのせいかまた風邪っぽくなってやばいやばい

昨日衣類の資源ゴミを出したのが大量にあって目が回りました

(@Д@;

生きているあいだの断捨離 も必要ですねえ 

フー ( ̄‥ ̄) = =3


更新もまだまだちまちまとなっております


油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか暖かくなりませんねぇ〜。
週末は20℃超える予報ですが
どうなんでしょうね。
可愛いビオラが仲間入りしましたね。
お花屋さんの寄せ植えは
参考になります ホー!((〆( `Д´ )メモメモ
ふーう
2017/04/12 22:02
ビオラとヒゴスミレ、どちらもかわいいですね〜〜。
小さな春ですね。断捨離、私もやらなきゃと思いながらなかなか・・暖かくなったら家の中を片付けよう!そう思っていますが、はてさて・・^^;
かるきち
2017/04/12 23:55
るなまるさん、おはようございます(^◇^)

白いハナズオウ、白花があるのは、花サイトで見て知っていましたが、こうして、ブログにアップされているのは初めて拝見しました(^◇^)
白花も、清楚で可愛いなと、思いました(^_-)-☆
アイリス
2017/04/13 08:15
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
けっこう冷える時もあってまだ油断できませんね
晴れた昼間は暖かい感じもします
花屋さんで寄せ植えがあると高くつきそうですが
めんどくさがり屋はこれがいいかもですね
ビオラは単体だと迷うのでちょうどいいものが
出てましたね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/13 20:11
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
ビオラとヒゴスミレも小さめのお花です
春ごろはこれがいい感じに見えますね
物をためるとけっこう増えて横着しそうですが
いらないと早めに決断しないと捨てにくくなりますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/13 20:14
アイリスさん
こんばんは(´ω`)ノ
ハナズオウはピンク色が良く見かけますね
家のは白花だけですがこうして咲くと
さわやかに見えたりしますね
葉っぱは後からハート形が出てきます
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/13 20:17
ヒゴスミレとハナズオウ 初めて知りました
どちらも清楚で可憐な感じがします
ヒゴスミレのそばに見えるのは折鶴でしょうか?
寒暖差には注意ですね☆
ひまわり
2017/04/14 00:11
ひまわりさん
 ̄O ̄)ノオハー
ヒゴスミレはあまり見ないですね
ハナズオウは木立から咲くので
どこかでお目にかかると思います
鉢植えになぜか折鶴も入ってました
4月になっても冷えもあってまだまだですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/14 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオラが仲間いり(∩´∀`)∩ 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる