遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS キバナオドリコソウとケンカしたニャンコ?(;^ω^)

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2


週末の金曜日となりました

画像
昨日、今日と晴れた青空が広がっております

金曜日にはお昼から気温上昇したらしく汗だく

画像
画像
家の通路沿いにあるちいさなお庭では黄色い花が咲いています
シソ科のキバナオドリコソウです

ふつうは里などの薄暗い林縁に見かけたりもします

園芸種もあるようですがなぜか毎年増えだして咲いてきました
葉っぱに銀灰色の班が出てますね

用事があって早退して市役所へ行きました

あれこれと頼まれた書類がありもう初めてでめっちゃわからん・・・

(@Д@;

画像
終わって駐車場へ入ろうとしたら黒白ニャンコがいます
ケンカでもしてきたのか左目がケガしてますねえ

例の灰色ニャンコと争ってるのかなあ フー ( ̄‥ ̄) = =3

画像
空き家になってる家の縁側では三毛ニャンコ
陽当たりがいいのでいつも日向ぼっこしてるようです

夕方になってから車の点検日の予約をしてきました

まだ落ち着かないせいかなかなか踏ん切りがつかないこの頃でした

桜も散り始めてきたようです

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
役所は平日しかやってないので、
手続き色々大変ですね。
私も何年か前に、奈良の市役所へ
何度も通ったのを思い出しました。
往復5時間かかりましたよ(笑)
ふーう
2017/04/16 15:21
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
役所の手続きは大変ですね
平日でも混んでくる時もあったりします
書類が多すぎて一時混乱して
案内のお姉さんに手伝ってもらいました
(;^ω^)
往復5時間はすごいですね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/04/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバナオドリコソウとケンカしたニャンコ?(;^ω^) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる