遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼のコアジサシさんと鉄の鳥さんと(;^ω^)

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4


13日と14日の週末が雨やら用事やらでお出かけできない感じ

晴れている12日の金曜日のお昼に時間が空きました

仕事場から家帰って急きょ川○の沼の公園へ行ってみる



沼の公園へは午後の1時過ぎに到着

平日でも北側の駐車場は満杯ですねえ

空いたスペースがあったので支度して桟橋へ行きました



あまり使ってないズームレンズ装着して1脚につけます

画像
桟橋から遠い杭の上にコアジサシさんのペア

( ^ω^ )オッ

画像
カワウさんがノドをごろごろしながら佇んでます
画像
画像
画像
コアジサシさんが桟橋の上空近くを飛んできました
前回になにも撮れなかったのリベンジ撮影

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像
画像
ダイビングして捕らえた
お魚をくわえて飛ぶコアジサシさん
杭の上にいる相方へ持っていきますね

( ^ω^ )

画像
キーンとかっこよく通過するコアジサシさん
画像
画像
画像
ホバリングしながら水面を見つめています
魚影を見つけると急降下してダイビングしますね
画像
画像
画像
桟橋の上空をぐるぐる飛んでいます
1脚を外して手持ちで撮る方が楽のようでした
画像
突然西側上空からゴオーと大きな鉄の鳥さん
入間の航空自衛隊から飛んできたT-4という練習機ですね

ブルーインパルスもこの機種になります

(。・д´・。) ほほぅ

画像
画像
ボクの方が
かっこいいねと鉄の鳥に負けじと飛ぶコアジサシさんです


しばらくするとコアジサシさんも見えなくなったので桟橋から退散

|出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ


            


ぱっとしないお天気が続いております

画像
水曜日の朝もどよ〜んとした曇り空です

疲れっぽいのか調子まイマイチ状態

( ・´ω`・ )

お気をつけてお過ごしください

では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コアジサシさんの空中での様子は
カッコいいです
急降下のダイビングはスピード感が
ありますね
今日は曇り空でしたが
暑くならずに良かったで〜す
すみれ
2017/05/17 23:03
コアジサシさん、空飛ぶ魚を咥えて貢物運びかしら^^ナイスショットですね。飛ぶ姿、すてきです。先週末はイマイチのお天気でしたね。今週はどうでしょうね。
かるきち
2017/05/18 21:06
すみれさん
こんばんは(´ω`)ノ
沼のコアジサシさん、晴れている方が
くっきり撮れていいですね
飛んでる時の急降下はいきなりですが
ホバリングした後が狙いやすい感じでした
曇り空のほうが涼しいですが
もうやぶ蚊が飛んでますねえ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/05/18 22:00
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
大きなお魚くわえてせっせと
求愛活動も大変なコアジサシさんです
晴れた日の方がくっきり撮れやすい感じでした
週末はもうさっぱりでしたね〜
最近も天候急変も多いので油断できませんね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/05/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼のコアジサシさんと鉄の鳥さんと(;^ω^) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる