遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からよれよれの土曜日(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4


週末の土曜日の朝

ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

けっこうな寝過ごしをして出遅れてしまいました

ぐだぐだと先週と同じ田んぼ方面へお出かけ



コンビニへ寄ったとき捨てたゴミ袋へうっかりで

捨てちゃダメな物まで入れてしまい後から取りに行くはめになったりと

ヽ(;´Д`)ノ

金曜日あたりから注意散漫になってやばいです

田んぼへはふだんより2時間遅れで到着

田んぼへやって来た珍鳥さんはもう抜けてしまった後だそうです

○| ̄|_ガックリ

画像
画像
もうあきらめて砂利道から田んぼ前で待ってたらセッカさんが来ました

( ^ω^ )オッ

さえずりながら上空を飛んでるセッカさんも撮りにくい対象です

画像
画像
付近の葦原の上で鳴き叫ぶオオヨシキリさん
真っ赤な口を大きく開けてさえずっておりますね
画像
上空でチョウゲンボウさんがホバリングしていました

また来るかなと待ってたら全然来なかったりする

凹○コテッ

画像
田んぼの中は畦道で羽つくろいしてるカルガモさんだけ

キリがない感じになったので田んぼは退散です

|出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ

画像
画像
田んぼで見かけた白っぽいオキザリスとピンクのイモカタバミの花です


田んぼから出てほかの場所へと移動です




つづきます・・・(;^ω^)


            


画像
毎朝毎夕よくドアの前で待ってる茶白ニャンコです

ごはんはもうここのお家って決めちゃってるようですねえ

( ̄ー ̄;

日曜日の夕食後にぐったりと爆睡してしまいました

いつもの更新もぐだぐだになっているこの頃です

体調崩しやすい季節にはお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

捨てちゃったものは見つかりましたか。
こういうことたまにありますね。。。
私も買ったばかりのタバコ捨ててしまったりしたことがあります。
セッカっていうんですか。
見事な写真ですね〜!
どれもいつも素晴らしいですね。
トトパパ
2017/06/19 10:50
オオヨシキリさんの真っ赤な
お口が可愛いですね〜。
ワタクシ、最近あごの調子が良くないので、
大口開けられて羨ましい。。(笑)
ふーう
2017/06/19 15:25
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
コンビニの袋はよくうっかりで
大事な物まで捨てたりしてしまいますね
コンビニに戻ってまだゴミがあったので
お店の人に言ってから探したらありました
片付けてゴミ収集車が来たらもうアウトですねえ
セッカさんは通年見かけますがなかなか
とまり状態では撮れないですね
西の方ではこれから雨のようですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/06/19 20:39
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
オオヨシキリさんのさえずりは
騒がしいとの対象ですが
夏の風物詩で見ないと夏が始まりませんね
選挙カーではほしい子でしょうねえ(笑)
まだ蒸し暑さが続きますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/06/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からよれよれの土曜日(;´Д`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる