遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼のコアジサシさん(=´ω`=)

<<   作成日時 : 2017/07/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6


22日の沼公園からのつづきです

(●´ω`●)ゞ

画像
杭の上にいるセイタカシギさんを撮っていると
あとからコアジサシさん1羽が舞い降りてきました

(∩´∀`)∩オォ♪

画像
沼公園では数十羽のコアジサシさんがいましたが
ほとんど海の方へ旅立ったようです
こちらの子はまだ居残りの子でしょうか

コアジサシさんはしばらく杭の上で休んでいました

画像
突然ツバメさんがやって来てコアジサシさんも飛び出す
画像
画像
画像
画像
ぐるぐると蓮池まわりを飛んでいるコアジサシさんとツバメさん
画像
画像
コアジサシさんは上空へ高度を上げて
ふわふわと飛びまわっていきました
画像
画像
しばらく蓮池まわりを飛んでいましたが
次第に南側のほうへ飛んで移動して見えなくなりました

沼のコアジサシさんも子育て終わり旅立っていきます

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


炎天下の沼公園なのでしんどくなってほかへ移動します




22日土曜日の散策記はまだつづきます・・・(;^ω^)


            


火曜日も朝から鬱陶しい蒸し暑さ

途中で雨が降り出してきました

午後から蒸し暑さも倍増してぐだぐだです


画像
昨日の黒白ニャンコが来てるとき
灰色の子は車の屋根から下りてきません
黒白ニャンがボス的存在らしいです

後から来た茶白ニャンもびくびくして固まってました

例によって更新遅れてます (つω-`。)トホホ


水曜日は雨も様な一日になりそうですね


お気をつけてお過ごしください



では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今となっては懐かしのコアジサシ・・・
るなさんとこのは、水面に姿や花の写り込みが有って海とは一味違いましゅねっ 沼の良さが出たアジサシ・・・
ナイス!…☆
デミ
2017/07/26 03:20
暑いのでお疲れですね〜
久し振りに雨が…と思ったら
超〜蒸し暑いです
コアジサシさんとツバメさん
結構水面近くをスイーってとんで
スピード感が伝わってきますね
子育て終わったら淋しくなりますかね〜
すみれ
2017/07/26 10:07
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
デミさんの所のコアジサシさん
大変なことになって悲しいですね〜
内陸で子育てにやって来るコアジサシさん
沼ではエサ取りなどでやって来ますね
蓮の花咲くころに1羽やって来ました
良いタイミングでしたね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/07/26 21:16
すみれさん
こんばんは(´ω`)ノ
雨が降っても気温が高いので
かえって蒸し暑さ倍増ですねえ〜
1羽だけのコアジサシさんが来ました
仲間もいなくなってツバメさんと
仲良く蓮池まわりを飛んでましたね
子育てして幼鳥も大きくなると
海の方へ旅立っていきましたね
また来年ですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/07/26 21:20
コアジサシさんとツバメのランデブー、楽しそうですね。1羽になったコアジサシをツバメが元気出せよ〜〜って励ましたようですね。いいシーンでしたね。
かるきち
2017/07/26 21:41
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
コアジサシさんとツバメさんが
仲良く飛びまわってた沼公園
コアジサシさんもしばしのお別れの
飛翔でした
また来年やって来ると良いですね
水曜日は珍しく雨になりましたね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/07/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼のコアジサシさん(=´ω`=) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる