遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ガランとしてきた遊水地( ̄◇ ̄;)

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4


8月も最後の週末の土曜日

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

画像
のんびりと東方面の遊水地へ向けてお出かけ



沼公園の方は花火大会なので無理っぽいのでパスです

画像
葦原の現地へ着くと気球が浮かんでおりました
画像
陸地からぎりぎりになったところでパチコーン

いつもの鳥さんたちの姿が見えません

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

画像
西の方で白っぽい猛禽類の子がぐるぐる旋回して飛んでました
猛禽類はミサゴさんです

機材を西側に移動して撮ってみますが遠くて豆粒です

画像
画像
画像
ミサゴさんは旋回しながら西の方へ飛んで消えました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

先週に見かけたオオセッカ幼鳥さんも出てきません

何時間か待ってみましたがさっぱり状態が続きます

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


つづく・・・(;^ω^)


            


まったく冴えない週末の連日となってしまいました

土曜日に気温上昇したせいかもうおかしな状況です

ニャンコたちも暑さで来なくなってますねえ


油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暑いですね。。。
そちらも暑いんですね。
早く秋になってほしいです。
朝日ですか。
気持ち良さそうですね。
トトパパ
2017/08/28 09:38
さっぱりな1日でしたか。そういうときもありますね。次回にまた期待しましょう。少し涼しくなってきましたね。ようやく一息つけそうですね。
かるきち
2017/08/28 21:44
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
ひんやりしてたのもつかの間
晴れたらでまた暑くてかなわないですね
体調も追いつかない状態ですねえ
朝の時間だけ過ごしやすいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/29 03:16
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
土曜日どころか日曜日もさっぱりです
夏鳥さんももう移動し始めていなくなりました
水辺のシギチ類も少なくてお手あげですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/29 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガランとしてきた遊水地( ̄◇ ̄;) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる