遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はヨシゴイさんとトンビくんでおしまい(;^ω^)

<<   作成日時 : 2017/08/28 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2


26日の土曜日お出かけのつづき

(●´ω`●)ゞ

先週にオオセッカ幼鳥さんが出て期待して行った遊水地

暑さが再び戻ってしまい遊水地も鳥さんさっぱりになりました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

画像
時々葦から飛び出すヨシゴイさん
いきなりなので追いつかずピンボケの連続

待っても無駄な時間ばかり過ぎました

機材を片付けて車に乗り出して遊水地周辺をぐるぐる走る



画像
出会ったのは電柱にいるトンビくんだけ・・・

○| ̄|_ガックリ

猛暑も耐えられないのであきらめて帰りました


土曜日散策もここでおしまいです・・・(。´Д⊂)トホホ



            


週明けの月曜日になりました

朝起きたら体が重くて調子イマイチです

ふぅε-(´ωノ【疲労】

画像
早朝に久々やって来た茶白ニャン
天候不安定もあってかショボショボしてますね

(;^ω^)

画像
灰色ニャンは相変わらず車の下です
画像
朝から気温が下がってましたが
昼間の暑さもあるのでやれやれといった状態


週末の疲れが取れないせいか夜にはぐったり爆睡


なかなk調子が戻らない今日この頃です

お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさんたちもこの気温でぐったりですね。人間もぐったりです^^;昨日は涼しかったのに今日は蒸し暑さがぶり返して。いやになりますね〜〜^^;
かるきち
2017/08/29 21:56
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
また暑さのぶり返しですね〜
ニャンコたちも元気なさそうです
こちらも夜の暑さにぐったりしてましたぁ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/30 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はヨシゴイさんとトンビくんでおしまい(;^ω^) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる