遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮池のカワセミ幼鳥さん(*´∀`)

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10


7月30日の沼公園のカワセミさんのつづき

(●´ω`●)ゞ

桟橋の通路から南側の蓮池でカワセミ幼鳥さんのお兄ちゃんがいました

画像
しばらくするとどこかへ行ってた弟のカワセミ幼鳥さんが戻ります

(∩´∀`)∩オォ♪

画像
画像
画像
お昼前から止んでいた雨がまたパラパラと降り出します
カワセミ幼鳥さんは蓮のシャワーヘッドの上からお魚捕り
画像
カワセミ幼鳥さんの狩り場は蓮の花が多い所です
画像
画像
画像
カワセミ幼鳥さんが来てから低感度で絵になるように激写

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像
しばらくの間桟橋通路から近い場所に佇んでいました

お昼を過ぎてから蓮の花見の人が増えてきました

午前中に来てたカメラマンさんたちもいなくなる

( ̄− ̄) シーン…

画像
西側の通路へ行ってひまわり畑に行ってみる
雨降りお天気だったせいか重そうにうなだれてます


沼公園の蓮池のカワセミさんはまだつづきます・・・(;^ω^)



            


週末の金曜日となりました

ここのところひんやりしたお天気になっております

奄美大島から九州地方では台風が接近中

大雨被害から立ち直ろうとしてる矢先です

大きな被害がでないことを祈るだけでした



では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

カワセミ、見事に撮れてますね。
綺麗な模様ですね。
蓮の花とのコラボもいいですね!
ひまわりもいいですね〜。
夏やなぁ〜。
トトパパ
2017/08/05 00:40
おはようございます。
今回も・・・最高でしゅねっ
こんなん・・・撮ってみたいでしゅ
雨曇りっぽいヒマワリも趣が有っていいでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/08/05 05:54
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)ゴザイマス
ころんとした感じが
やっぱり可愛いですぅ
何枚か今回も...頂きたいなぁ
いいですか
さんぽ
2017/08/05 06:11
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
カワセミさんはちょうど近くへ
エサ捕りにやって来たようです
条件がよくきれいに撮れましたね
蓮池にやって来たのもラッキーです
近くの畑にひまわりもあったりしますね
夏だけど空がまだおかしいですね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/05 18:34
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
蓮池のカワセミさんは良いですね
幼鳥だけどいろいろ絵になりましたぁ
ひまわりにはカワラヒワも来てましたが
雨でいませんでしたねえ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/05 18:36
さんぽさん
こんばんは(´ω`)ノ
遠くへ行けないので近場の沼の
カワセミさんばかり会ってましたぁ
幼鳥さんですがころころしてますね
どれでもお好きなものカワセミコレクションに
入れてOKですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/05 18:39
緑のシャワーヘッドのカワセミ幼鳥君
可愛いですね〜
上手にお魚ゲットでホッとします(^^)
ヒマワリ畑にはカワラヒワさん いましたか?
美味しい種に集まりそうですね(^m^) 
ひまわり
2017/08/05 21:06
今日はまた本当にムシムシ暑くて参りました。カワセミ幼鳥ブラザーズ、可愛いですね。蓮の花のあたりは大きな葉っぱとお花で隠れ蓑になるのかしら。たくさん楽しませてくれましたね。
かるきち
2017/08/05 22:35
ひまわりさん
こんばんは(´ω`)ノ
雨上がりでやって来たカワセミ幼鳥さん
ころんとした姿がいいですね
ヒマワリ畑には前日に撮った写真に
カワラヒワさんが写ってました
コスモスが咲く時期にもやって来そうですね
今週寄ったら鳥枯れ状態です
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/06 02:11
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
蓮池まわりには幼鳥さんがやって来ますね
どちらかというと蓮のシャワーヘッドが
ちょうど魚が見える位置になるので
狩りがしやすいようですね
今週の土曜日も蒸し暑さ再来
沼に寄ったら鳥さんまったくいません
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/08/06 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮池のカワセミ幼鳥さん(*´∀`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる