遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の始まりぃ〜 o(`・ω・´)o

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6


夏らしくない8月も終わり9月のスタートです

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

画像
家のちいさなお庭ではサルスベリの花
夏の間から長く咲いてますね
画像
画像
丸っこい実もできているようですが
この間の大雨と風で花ごとぼたぼた落ちてしまってます

毎日の落花の掃除が大変 ふぅε-(´ωノ【疲労】

画像
どこかの草地で見かけた猫さんです
画像
今朝はぴかーと透き通るような青空でした
気温も下がってきたようなのに暑さを感じます
画像
画像
昼の間もあちこちうろうろとドライブ
画像
昨日から連日黒白ニャンがやって来てました
けっこうな空腹だったらしく3回もごはんのおねだりです

台風も太平洋上にあり油断できないお天気です

明日は鳥さんにたくさん出会えるといいなぁ


お気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

9月ですね〜。
大阪は全然冷夏じゃなかったです。
暑い暑い。。。
でもこの数日は朝晩が急に涼しくなりました。
見事な青空ですね〜。
スカーッと。
やっぱり晴れがいいですね。
トトパパ
2017/09/02 01:58
ピンクの百日紅、まだまだ頑張って咲いていますね。今朝は雨降りで台風の影響かなって思っていましたが、午後からいいお天気。気持ちいい空でした。野鳥さんたちにまた出会えるといいですね^^
かるきち
2017/09/02 21:17
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
こちら太平洋にある台風の影響で
また寒い朝になりましたが
昼に気温上昇したりでギャップ激しいです
青空見えた日も夜には大雨です
なかなかすっきりしない天候ばかりですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/02 22:36
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
百日紅の花は長く咲きますね〜
冷え込んだ朝だったり昼は暑くなって
もうギャップの激しいお天気です
野鳥さんもなんとかちまちまと
出会える時期になってきましたぁ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/02 22:38
こんばんは。
あれぇ〜 鳥さんがいない・・・
こんな日もありましゅねっ
でっかい青空写真・・・ナイス!…☆でしゅねっ
デミ
2017/09/03 01:00
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
珍しく鳥さん不発の先週でした
もうネタもつきてお手上げですね
9月になってようやく秋らしい気配です
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/04 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の始まりぃ〜 o(`・ω・´)o  遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる