遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS A公園M池広場のコゲラさんたち(´I `*)

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 4


9日の土曜日の都市公園からのつづき

(●´ω`●)ゞ

朝から行き先をミスってぐだぐだな土曜日

お昼前ごろによれよれとA公園のM池広場へ到着

桜並木ではツツドリさんを撮ってる人だかりも見えました

支度して行ってみたらツツドリさんはもう消えたあと

凹○コテッ

公園へ来る前の移動で渋滞にはまりくたくたなので

木陰下でのんびりしながら待ってました

画像
地面近くではアカボシゴマダラが翅を広げて休んでいる
画像
画像
木陰周辺ではコゲラさんがやって来ました
( ^ω^ )オッ
背景が明るい陽ざしなので逆光気味になっております
画像
前に掘った穴に顔を突っ込んで虫探し
画像
画像
今度はシジュウカラさんたちが来ました
オレンジ色した木の実はエノキの実です
虫が少なくなる時期には鳥さんたちのごちそうにもなりますね
画像
夏ごろにはあまり見なかったコゲラさんたち

その後は知人と移動してサンコウチョウさんに出会いました

けっこう暑くなった陽ざしの土曜日でした

夕方の4時ごろになって公園から離れます |出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ

画像
帰り際に見かけた三時草の花です


ここで9日の土曜日散策記を終わります


            

週明けの月曜日

連日暑い残暑が続いているこの頃です

画像
9日の土曜日の夕方に家前にいた黒白ニャン
車を入れてからごはんちょうだいのキリキリビーム(▼ω▼)ジーー

(;^ω^)

お天気もちょいと下り坂のようですね

お気をつけてお過ごしください

では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
サンコウチョウはよかったでしゅ・・・
コゲラにシジュウカラ・・・なかなか苦戦荒れてるようでしゅねっ(笑
アカボシゴマダラがきれいでしゅ・・・
見かけるとシャッター切りましゅねっ・・ナイス!…☆
デミ
2017/09/12 06:33
三時草、かわいいお花ですね^^アカボシゴマダラさん、ちゃんときれいに撮ってねという感じで羽を広げていますね。ナイスです。
土曜もいいお天気で暑かったですね^^;
かるきち
2017/09/12 21:21
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
サンコウチョウさん以外あまりぱっとしませんね
ツツドリさんも出ずじまいでした
コゲラさんがやっと見え始めてます
アカボシゴマダラは関東に増えてますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/13 01:37
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
入口の所にある三時草
ちょうど夕方に咲いていました
アカボシゴマダラも飛びまわってました
なぜか低い所によくとまってたりします
連日暑い日が続きますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/13 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
A公園M池広場のコゲラさんたち(´I `*) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる