遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS M池広場のツツドリさん(・´ェ`・)

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 6


10日の日曜日の朝

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

この日も都市公園のA公園へ朝早くから向いました



A公園のM池広場には8時前に到着

朝はけっこう人が少ないですね

土曜日にサンコウチョウさんが出た現場へ行くとなにもいません

(  ̄〜 ̄;)

ひょっこりとヒヨドリさんが出てくる感じです

もう抜けてしまったかな?

あちこちうろうろしてツツドリさんでも待ちます

森の上空を飛びまわる姿も見えたりしてました

画像
逆さにとまるアカボシゴマダラがよく目につきますね
画像
11時前に桜並木にツツドリさんがやって来ました

(∩´∀`)∩オォ♪

画像
画像
画像
桜の木にいる毛虫を食べております
まったりするのかなと思ったら数分後に飛んで消えました

凹○コテッ

まったりする子が入るのはまだまだですね

画像
再びサンコウチョウさんの出る所に行くとシジュウカラさんだけ

この日も暑い陽ざしで木陰にいないときつい感じです


だらだらとM池広場でうろうろしていく


つづきます・・・(;^ω^)


            


ここのところ疲れがとれないせいか

夕方から夜までのぐったり爆睡の連日です

(;´Д`)

blog更新も不規則になってしまいました


油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やはり、野鳥は待って撮るのが基本のようでしゅねっ
ツツドリさんが現れてヤッタぁ〜でしゅねっ
オイラも待って撮るように見習いましゅ
あわてない心が・・・るなさんでしゅねっ ナイス!…☆
デミ
2017/09/13 10:53
ツツドリさんの縞々模様が
クッキリ見えていますね〜
毛虫がご馳走なんですね。
ひゃ〜〜 (゚◇゚ノ)ノ
ふーう
2017/09/13 21:14
ツツドリさん、毛虫いただきます〜〜^^とパクっと食べていますね。ナイスショットです。体のシマシマ、なんだか洋服みたい。^^
かるきち
2017/09/13 21:52
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
野鳥写真は基本に待ち撮りですね
昔はブラインドの中で待ってたはずです
なぜか最近はオープンで移動しながら
チョイ撮りが多くなってきました
飛びまわってるツツドリさんも追いかけても
ムダなので待つのが大事でしたね〜
台風が近づいてますねご用心ください
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/13 22:10
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
ツツドリさん縞々でお洒落ですね〜
桜にいる毛虫を食べてくれます
毒蛾の幼虫もいるのでへいちゃらなんですね
桜の下にいると毛虫の毛が舞ってチクチクと
したりするとやばいそうです
一回服に落ちた時はたまげましたぁ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/13 22:14
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
ツツドリさんは桜の毛虫が大好物らしいでし
毒蛾の幼虫もいるので平気なんでしょうねえ
うじゃうじゃいると後ずさりしますね
縞々模様の洋服はいいでしょ〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
M池広場のツツドリさん(・´ェ`・)  遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる