遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼでまったりコチドリさんたち(´I `*)

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 2


2日の土曜日お出かけのつづき

(●´ω`●)ゞ

未明から雨が降っていた土曜日の朝

のんびりとお出かけしてあちこちを走る

画像
沼公園を寄ってから南方面の田んぼへ移動しました

西側から晴れ間が出てきていますね

画像
先週には休耕田が干からびてなにもいませんでしたが
この日はコチドリさんたちが見えました

(∩´∀`)∩オォ♪

画像
画像
この日のコチドリさんテテテと早歩きであちこち歩いてました

別の休耕田にもコチドリさんたくさんいました

画像
片足姿でまったり休んでるコチドリさん
画像
画像
額に黒い帯があるのが成鳥の子
画像
右側から幼鳥の子が早歩きで向かってきました
画像
羽つくろいしてる子を撮ってたら横を通過する
画像
画像
画像
大きな変化もなくのんびりまったりしてるコチドリさんたちです
画像
ほかのシギチ類は出会えませんでしたが
先週は不発状態だったのでコチドリさんに出会ってやれやれです

田んぼから今度は都市公園の方のS公園へ移動です



つづきます・・・(;^ω^)


            


9月に入ってから朝夕めっきりひんやりとしてきました

ヽ(´ー`)ノ

画像
夕方にやって来た黒白ニャンです
画像
先に来てた茶白ニャン
黒白ニャンが来てびくびくと隅っこでごはん


日曜日は朝から夕方までS公園で粘ってました

かなりのお疲れがでたせいか夕食後にまたまた爆睡


(;´Д`)


横になってしまうとなかなか起きられませんね

冷え込んで風邪をひきそうなこの頃です


油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらでも、コチドリさんは多いでしゅよっ
この子たちだけもいてくれてほっとしていましゅ
テテテ・・・歩きのコチドリさん・・・ナイス!…☆
デミ
2017/09/05 16:50
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
前週にはまったく出会えなかったコチドリさん
なんとかたくさん出会ってほっとしました
干からび前の地面を早く歩く姿が
可愛い感じもしますね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼでまったりコチドリさんたち(´I `*) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる