遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS S公園のツツドリさん(*´∀`)

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 8


3日の日曜日のS公園からのつづき

(●´ω`●)ゞ

朝から訪れたS公園でわずかだけツツドリさんに出会います

その後はあちこち歩きながらもなかなか姿を現しません

この日も土曜日と同じ空振りに終わりそう?

(;´Д`)

画像
午後になってから広場の端っこで待ってみました
空は真っ青で陽ざしがきついです

ツツドリさんが飛んでいる気配もないので中央あたりに戻ります

夕方前になってツツドリさんが来たというので行ってみる

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

画像
あちこち探しながら桜の木にいたツツドリさん

(∩´∀`)∩オォ♪

見た感じには鳩に似ているような鳥さんです

画像
画像
画像
くるりと向きを変えてようやく縞々模様が撮れました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

画像
画像
ツツドリさんは桜の木にいる毛虫を捕食したりします
食べたあとはまったりと動かない感じでした
画像
正面姿のツツドリさんです
画像
ここでも毛虫を捕らえて食べていました
画像
秋の渡りで公園に訪れるツツドリさんと出会いました

その後はパタパタ〜とどこかへ飛んで消えました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

画像
気がつくと太陽は西日となっている時間でした
画像
駐車場付近から向こうに水門や横切る鉄道の鉄橋が見えます

やれやれとS公園から離れて帰りますね

|出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ


ここで3日の日曜日のお出かけ散策記を終わります


(*´ノ∀`)オツカレサ──ン


            


画像
朝から連日やってくる黒白ニャンコ
道ばたからそろりそろりと歩いてきます

( ^ω^ )

画像
木曜日は雨が降ったりやんだりのお天気です

最近は帰宅してからの疲れが全く取れません

なので連日ごろ寝の爆睡がつづいていました

気がつくととんでもない時間・・・(;´Д`)


油断せずにお気をつけてお過ごしください


では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

見事な青空ですね。
スカッと気持ちいいですね〜。
大阪は昨日は雨でしたが、今日は快晴です。
トトパパ
2017/09/08 10:22
お洒落な縞々模様ですね。
暑い中、お疲れ様でした〜(^O^)/
ふーう
2017/09/08 15:42
こんばんは。
きれいに撮りこめてましゅねっ
横縞がばっちり入っていいなぁ〜
まだツツドリさんは前から撮れていないんでしゅよっ
こんな写真見たら頑張ろうという気になりましゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/09/08 20:04
ツツドリさん、確かに鳩のように見えますね。縞々がツツドリさんの特徴なんですね^^夏の疲れも出てきますね。ゆっくり休んでくださいね。
かるきち
2017/09/08 21:12
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
9月に入ってから秋らしい青空ですね
雲も高く見えました
関西が雨になるとこちらに向かいますね
雷雨もあるのか入道雲ももくもくです
朝夕は涼しいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/08 22:29
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
ツツドリさんは胸からお腹の縞々模様が
なかなかイカス鳥さんですね
暑さを避けて木陰にいると蚊に刺されました
(;´Д`)
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/08 22:31
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
ようやくツツドリさんのシーズンになりました
警戒のある子はなかなか撮らせてくれません
食事してまったりの子がいいですね
正面向きも待った甲斐がありました
次は赤い子を撮りたいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/08 22:34
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
キジバトさんも飛んでやって来ると
間違えてしまいそうですね
カッコウの仲間ですが縞々が目立つようです
なかなかお洒落ですね
蒸し暑いお天気があったせいか
体調もイマイチな感じですね〜
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/08 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
S公園のツツドリさん(*´∀`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる