遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ公園のバラの花(=´ω`=)

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4


週末の金曜日となりました

お仕事もお昼頃で終わりにして時間のあるうちにお出かけ



カメラ持参で直行でお隣町まで行ってみる

画像
晴れていた空が途中で雲が広がりました

雷雨もあるかスマホで調べたら東の県境あたりのようです

バラトンネルのある公園で秋バラが咲いてないか見てきました

公園に着くとトンネルのバラはあまり咲いてないようです

○| ̄|_ガックリ

画像
画像
画像
外周の植え込みに咲いているのだけパチコン
画像
画像
画像
画像
バラトンネルの一部だけ咲いているのもありました
秋バラというより夏に咲いてた居残り組ってな感じです
画像
画像
画像
画像
一周はせずに半周程度で引き返しました
雲が広がって太陽が隠れてたせいかイヤな影もつかなかったようです

車に乗り出して公園から出ます |出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ

画像
曇ってた空からまた青空が見えてきました
遠くには入道雲がモクモク出てきています
画像
走って振り向いたら真っ黒な雲も出ています
画像
近くのコスモス畑はまだ咲いてきてないようです
アオサギさんもいたのでコスモスの花も入れて撮ってみる
画像
畦道にはキジバトさんがうじゃうじゃいました
カメラ向けたらみんな一斉に逃げだす

(;^ω^)

今度は近くにある沼の方へ行ってみます 


つづきます・・・(;^ω^)

            

最近は太陽のフレア爆発で磁気嵐がなんたらこんたら

熊本で震度4とかメキシコで大地震とか

今度は秋田方面で震度5強・・・( ̄◇ ̄;)エッ

秋田方面の方は心配ですね

画像
6日の水曜日に来た黒白ニャンです
ごはん早くちょうだいのビームが強烈です(;^ω^)
画像
野良の子なので警戒もあります

週末も疲れが残らない程度に過ごさなくちゃですね


お気をつけてお過ごしください

では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

週末ですね〜。
大阪はいい天気のようです。
秋バラはまだあんまり咲いてないですか。
これからですかね。
秋田で地震があったんですか。
知りませんでした。
被害は大丈夫ですかね。
トトパパ
2017/09/09 02:04
おはようございます。
太陽の出てないときって・・・
お花さんはしっとりと咲いてくれていい感じでしゅねっ
バラを見事に撮りきった、るなさんはいい腕してましゅねっ
見ていて吸い込まれそうなバラの数々・・・ナイス!…☆
デミ
2017/09/09 05:30
トトパパさん
こんばんは(´ω`)ノ
関東はまた30℃の夏日となりました
朝夕が涼しいので余計に暑く感じますね
秋バラも冷え込まないと咲かないようです
夏に咲いてた残りのような感じでした
秋田の大きな地震もびっくりですね
天候も悪いので大きな被害が出ないといいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/09 22:04
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
花だけでなく鳥さんも曇り日の
光線の方がきれいな感じになりますね
秋バラはなく残り咲きのを撮ってみました
望遠で背景をぼかすといいですね
週末もまた暑い感じになりました
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/09/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ公園のバラの花(=´ω`=) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる