遥かなる空からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴びジョビ子さん(*´∀`)

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 8


10日の午後から寄ってみたK公園からのつづき

(●´ω`●)ゞ

この日は穏やかな陽ざしがふりそそいでいました

湿地のあるフィールドでアオジさんを見かけました

画像
ふと見ると通路わきにジョウビタキのジョビ子さん

(∩´∀`)∩オォ♪

のんびりと佇んでから茂みのある方へ飛びましたが

アオジさんが出てバトルしながらどこかへ飛び去った

(;´∀`)アリャ

画像
しばらくして通路わきの水路にいました
( ^ω^ )オッ

めっちゃ近い所でこちらは大げさに動けずです

画像
葦の葉がたまった所へ足をかけて水に入ろうとしてました
画像
鳥さんたちが水辺に来るのは警戒もあります
いったん中断して上がりこんでいます

やばいやばいよとあせるオイラ・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

画像
警戒がとけて再び水の中へ入りました
ジョビ子さんも軽いので葦の葉のうえでも沈みませんね
画像
画像
画像
ジョビ子さんは顔を突っ込んでからバシャバシャと水浴びを始めました
画像
あとはさっさと茂みの方へ入って消えていきます

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コチンコチンに固まってたオイラもやっと解放〜

ε-(;-ω-`A) フゥ…


つづきます・・・(;^ω^)


            


週明けの月曜日となりました

画像
ビュービューと強風で荒れた週末から一転
今朝は静かで穏やかな朝でした

年末もちかいのでお仕事がドタバタです

ふぅε-(´ωノ【疲労】

画像
7日の夕方にやって来た黒白ニャン
ドアから覗き込んでご飯を待っております

明日14日は県民の日で学校関係はお休みらしい

あっという間に11月も半ばに入ろうとしてますね

お気をつけてお過ごしください

では、また(o´∀`o)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ジョビ男よりジョビコのほうが好きなので今日は満足でしゅ
入浴シ〜ンまで覗かれたのでしゅねっ
ジョビコは恥ずかしかったことでしょう(笑
何時の良い写真を有難うございましゅ
ナイス!…☆
デミ
2017/11/14 05:19
ジョビ子ちゃん、葉っぱのお舟に
乗っても沈まないって、カワイイなぁ〜❤ 
小っちゃくて軽いんですね。
県民の日でお休みですか。S賀県はそんなの
ないです。 7/1は びわこの日ですが、
特に休みではありませんよ〜。
ふーう
2017/11/14 15:34
ジョビ子さん、ほんとうにかわいいですね〜〜。水浴びシーンもばっちり見られましたね。でもるなまるさんかたまるって、気づかれないようにとわかっていますが、なんだか見てはいけないものを見て焦ってしまったみたいな感じでちょっと笑ってしまいました。
かるきち
2017/11/14 21:24
ジョビ子さんのかわいい表情に
癒されました。
とてもいいお写真が写せましたね。

お天気よくてよかったですね。
お疲れさまでした。
黒白ニャンコ、いつもご登場。
最近とても愛らしく感じます(笑)
慈園
2017/11/14 23:03
デミさん
こんばんは(´ω`)ノ
ジョビ子さんの水浴びシーンは
間近でめったに見られません
通路から真下にいてましたねえ
淡い羽色のジョビ子さんだと
可愛く撮れるのがいいですね
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/11/15 01:17
ふーうさん
こんばんは(´ω`)ノ
めっちゃ近い所でジョビ子さんの水浴び
なかなか見られないシーンでした
葉っぱに乗っても沈まないですね
県民の日は公立の学校は休校のうえ
動物園や遊園地などが無料になります
働いている人は有休しかないですね(笑)
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/11/15 01:22
かるきちさん
こんばんは(´ω`)ノ
ジョビ子さんの水浴びは通路下の
水路にめっちゃ近い所です
水浴びもふつうは天敵の襲われないよう
目立たない所なのでびびりました
逃げられずに撮れましたがこっそり
撮影は捕まっちゃいますよ(笑)
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/11/15 01:25
慈園さん
こんばんは(´ω`)ノ
ヒタキ類の子は目が大きくくりっとしてますね
ジョビ子さんもくりくりお目目で可愛いです
至近距離の水浴びはめったに撮れませんね
黒白ニャンも毎日やって来てますねえ
いつもありがとうございます┏○))ペコ
るなまる
2017/11/15 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
水浴びジョビ子さん(*´∀`) 遥かなる空からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる